御寄附につきまして

 

ご寄附について

ご寄附について
 
ご寄附について
 いつも多大なるご寄附やご厚意に感謝申し上げます。
 
 当施設はさいたま市内の唯一の民間施設であり、収入が厳しい中、皆様方からの多大なるお力添えを持って運営されているところであります。
 ご寄附に関しては、児童のぬいぐるみや洋服類は施設でまかなっております。
 施設に不足している物について、随時、記載させていただきます。もし、ご協力いただけましたらよろしくお願い致します。
 

令和2年度5月

令和2年度5月
 
ジョアを頂きました
5月22日(金)埼玉ヤクルト販売様よりジョアを64本もいただきました!「ウィルス感染を予防するには、乳酸菌で腸に善い菌を増やすのがイイ」とメディアでやっていました。職員の分もいただきましたので、みんなで美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。
 
マスクを頂きました
5月18(月)浦和中ロータリークラブさんからマスクを1000枚頂きました。いよいよ6月から学校も再開される予定ですのでこれから更にマスクの出番。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
 
パックのお茶を頂きました!
5月11日(日)サポートケータリングサービスの代表取締役社長 長谷川様より パックのお茶240個いただきました!
5月に入り、夏日なような日もあり、冷たく冷やしたお茶が美味しいです。たくさんのお茶をありがとうございました。
<<社会福祉法人 ホザナ園>> 〒336-0918 埼玉県さいたま市緑区松木1-16-20 TEL:048-873-9216 FAX:048-875-5052