御寄附につきまして

 

ご寄附について

ご寄附について
 
ご寄附について
 いつも私ども児童養護施設ホザナ園を覚えてのお支え、ご寄附、ご厚意に心より御礼申し上げます。
 また、今回特に、コロナウィルスで様々な方がダメージを受けておられる中にあっても、尚多くの方々に覚えて頂いておりますこと重ねて感謝申し上げます。
 当施設は、さいたま市内の唯一の民間施設であり、皆様方からの多大なるお力添えを持って運営されているところであります。ご寄附に関しては、現在、児童のぬいぐるみや衣類は施設でまかなっており足りております。現在特に不足しております
物としては、未使用のバスタオルやフェイスタオルです。その他必要な物を随時記載させて頂きますので、ご協力いただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
 

令和2年7月

令和2年7月
 
アベノマスクをご寄附いただきました
7月21日(火)つけ麺「R&B」の仲川様よりアベノマスクを574枚もご寄附頂きました!仲川様のアイディアにより、お店にマスクが少しずつ集められ、多くの方々のご協力により、これだけの枚数になったとのこと。感謝をもって私ども施設で使わせていただきます。
 
ぬいぐるみを頂きました♪
7月18日(土)さいたま市の長尾様より、サンリオのキャラクター「シナモンロール」のぬいぐるみを10個もいただきました♪
サンリオキャラクターは根強い人気があり、大好きな子もいます。真っ白でモフモフのシナモンちゃんを抱っこした子どもたちの嬉しそうな笑顔が目に浮かびます♪ありがとうございました。
 
掃除機を頂きました!
7月7日(火)セカンドハーベスト様を通じて、エレクトロラックスジャパン様より、掃除機を5台頂きました。とってもスタイリッシュで軽くて機能的winkおチビちゃんだってス~イスイこの掃除機のお蔭で各ホーム共にお掃除が楽しくなりそうですありがとうございました。
 
 

令和2年6月

令和2年6月
 
子ども達のためにご寄贈いただきました!
6月30日(火)ホンダ販売労働組合ホンダカーズ埼玉支部様より、子どもたちのために、一輪車やへんしん!サンライダー、扇風機などをご寄贈頂きました。今回ご寄贈いただくにあたり、施設からの希望を大変細かくお聞きくださいました。商品を探し出し、お手配くださるのは大変な労力であったことと思います。執行部の方々、また温かいお心でご協力くださいました労働組合の皆様方に心より感謝申し上げます。
ご寄贈いただいたお品物で子ども達が遊んでいる様子は、後日ブログでお知らせしたいと思います。本当にありがとうございました。
 
 
皆様のご厚意に感謝致します
6月24日(水)さいたま市武蔵浦和コミュニティセンター様より、サウスピア様との共同プロジェクト「ヒマワリ いのちのマスクリレー」によりたくさんの方々のご厚意で集められました布製マスクをお届け頂きました。ちまたでも少しずつマスクは出てきましたが、まだまだ高価で購入はできません子ども達の毎日の登校にもはもちろんマスクが必須ですので、少しずつ大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。
 
マンゴーに抹茶のキットカット!
6月1日(月)埼玉県子ども食堂ネットワーク様より、マンゴー味と抹茶味のキットカットを60箱ずつ頂きました!これからの季節、冷やしていただくのも美味しそうです!子どもたちのおやつに頂きます。
埼玉県子ども食堂ネットワーク様からは、今年初めにお餅も頂いております。私どもを覚えてのご寄附、ありがとうございました。
 

令和2年度5月

令和2年度5月
 
マスクを頂きました
5月18(月)浦和中ロータリークラブさんからマスクを1000枚頂きました。いよいよ6月から学校も再開される予定ですのでこれから更にマスクの出番。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
 
ジョアを頂きました
5月22日(金)埼玉ヤクルト販売様よりジョアを64本もいただきました!「ウィルス感染を予防するには、乳酸菌で腸に善い菌を増やすのがイイ」とメディアでやっていました。職員の分もいただきましたので、みんなで美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。
 
パックのお茶を頂きました!
5月11日(日)サポートケータリングサービスの代表取締役社長 長谷川様より パックのお茶240個いただきました!
5月に入り、夏日なような日もあり、冷たく冷やしたお茶が美味しいです。たくさんのお茶をありがとうございました。
<<社会福祉法人 ホザナ園>> 〒336-0918 埼玉県さいたま市緑区松木1-16-20 TEL:048-873-9216 FAX:048-875-5052